アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やこ日記
ブログ紹介
楽しい事&明るい事が大好きです♪

でも時々とても淋しがり屋になります・・・

独り言の日記にようこそ!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪ あらら・・・ ♪
気が付けば1年以上も空けていたとは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 17:38
♪♪♪ かならずや・・・ ♪♪♪
必ずや、良い解決方法がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 22:38
♪♪♪ うわああああああ ♪♪♪
軽率な行動をしてしまったが為に、色々な人に迷惑を掛ける事に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 21:45
♪♪♪ どうして・・・ ♪♪♪
どうしてあたしばっかり、幸せになれないんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 21:25
♪♪♪ 恥ずかしい… ♪♪♪
久し振りに頑張ったのに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 02:10
♪♪♪ 終わっちゃった… ♪♪♪
あ〜あ〜すべてが何もかも終わっちゃった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 23:52
♪♪♪ 一瞬でも・・・ ♪♪♪
期待したのが、バカだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 23:38
♪♪♪ そうか〜・・・ ♪♪♪
今更ながらというか改めて思った… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 00:04
♪♪♪ 自己嫌悪 ♪♪♪
本当に、今の自分が嫌だ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 22:27
♪♪♪ さすがに・・・ ♪♪♪
さすがにこたるな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 22:13
♪ ただただ・・・ ♪
必ずよくなりますように… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 22:00
♪♪♪ あ〜あ〜 ♪♪♪
新しい場所に移動して慣れるまでに、やっぱり時間は掛かるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 22:38
♪♪♪ あたしには・・・ ♪♪♪
どうやら何もかもに見放されているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 01:47
♪♪♪ ほんとうに・・・ ♪♪♪
もう今の生活はいやだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 21:26
♪♪♪ ただただ・・・ ♪♪♪
怒らず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 12:25
♪♪♪ あ〜あ〜 ♪♪♪
我ながら、何もかもに見放されているようで。。。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 13:40
♪♪♪ なんだかな〜  ♪♪♪
女子会のように知人数人と食事をした時の事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 21:08
♪ 放置状態 ♪
またもや放置状態(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 12:03
♪ おひさしぶりでございます ♪
相変わらずボチボチと過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 00:51
♪ クリスマスの夜なのに・・・ ♪
これが神様からのプレゼントなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 22:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

やこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる